注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2013年1月11日金曜日

野尻泰煌:第52回 日書学展


第52回 日書学展

会 期: 2013年1月12日(土)~17日(木)
    午前9:30~午後5:30
   (最終日は午後3:00まで)
会 場: 東京都美術館(台東区上野公園8-36)
入場料:300円

http://www.nissyogaku.com/menu/tenrankai.html


(私見)

新年恒例の日本書学院展が明日より開催されます。
上野の森美術館界隈へお越しの際はいかがでしょうか。
ちなみに野尻の作品は半ばより後半に展示されております。
半切を2枚ついだ隷書長条幅。

お膝元の十条では1/6から恒例の喫茶展のよう。
カフェスペース101 の店内にて作品が掲示中。
普通では絶対に書かないというような作品を並べております。
こちらも近くをお立ち寄りの際は休憩がてら珈琲でも飲みながら。

日書学展に顔を出させていただくと、
あー新年なんだなーと実感が湧いてきます。

小学高学年から中学生一杯まではココの学生展に出していたことを思い出します。
電車で亀井先生の宅へ泊り込み書いたものです。
52回ですかぁ。凄いです。
思えば遠くへ来たもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計